FC2ブログ

安良里マリン 海洋情報

西伊豆・安良里のダイビングサービスが提供する海洋情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月17日(月)

天候:晴れ時々曇り
ポイント:沖の根
水温:22~25℃
透明度:10~12m
気温:31℃
風向:南西

3連休は様々なお客様にお越しいただき有難うございました。
今日も坂本ビーチでは海水浴、体験ダイビング等で盛り上がっています。
沖の根に向かう途中、水面ではトビウオが飛んでいます。夏ですね~。
頂上根回りでは、小ぶりのシーラの群れがぐるぐると回遊しています。
またスズメダイ、キンギョハナダイ、タカベ小、カタクチイワシ、メジナ等の群れもパワーアップ、、、。
昨日見られたオオモンカエルアンコウは、ジュズエダカリナにぶら下がって気持ちよさそうです。
西根では念願のトビエイと出会え、ゲストは喜んでいました。
レモンの根の西側深場で、またまたネコザメに再会、この場所がお気に入りなのかな?
またマダイ大、コロダイ大、イシダイもあちらこちらで見られました。
ムラサキウミコチョウが20個体以上、その他ハナオトメウミウシ、シラユキウミウシ、シロウミウシ、ニシキウミウシ、アラリウミウシ等見られました。

※明日の風波ウオッチャーは晴れで南西の風でしょう!

P7170481.jpgP7170449.jpg

安良里マリンのHPはこちら


スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

安良里マリン

Author:安良里マリン
西伊豆・安良里の海洋情報です。


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。