FC2ブログ

安良里マリン 海洋情報

西伊豆・安良里のダイビングサービスが提供する海洋情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月21日(月)

天候:晴れ
ポイント:黄金崎ビーチ
水温:22~23℃
透視度:15m
気温:30℃
風向:南

朝から青空が広がり、真夏日となりました。
東海地方は午後から梅雨明けしたそうです。
三連休の最終日の今日はダイバーの数もだいぶ減りました。
沖ではヨット、クルーザー、ジェットスキーを楽しむ人の姿か見られます。
水温も安定し午前中は透視度15mも抜けて最高のダイビング日和となりました。
ソラスズメダイ、クロホシイシモチ、ニシキベラ、スズメダイの群れに囲まれてゲストは大喜びでした。
時々「二郎」ことイトフエフキが目の前にやってきます。
その他大きなマダイ、クロダイ、キンギョハナダイ、タカノハダイ、カサゴ、メジナ、チョウチョウウオ、カワハギ、ウツボ、カエルアンコウ等見られました。

今日は千葉からお越しの美人姉妹の体験ダイビングです。
なんと、今年で2回目、嬉しい再会です。
「マンツーマンなので安心して楽しめる」との事で今回は妹さんを連れてお越しになりました。
安良里マリンでは体験ダイビングの方とCカード保持者の同伴ダイビングもできます。
是非マンツーマンの体験ダイビングを体験してください。

※明日の風波ウオッチャーは晴れで南西の風でしょう!

P7210167.jpg P7210178.jpg

安良里マリンのHPはこちら






スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

安良里マリン

Author:安良里マリン
西伊豆・安良里の海洋情報です。


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。